2010年11月27日

流行りの映画は・・・・

今ヒット作の「THE LAST MESSAGE 海猿」です。
しかも今回は・・・・。
3D・・・・・。




物語の舞台となるのは「国家プロジェクトの天然ガスプラント」なんです。
レガリオっていう施設なんですがここに火災と台風の嵐・・・・。



取り残された人を主人公の海上保安庁の潜水士・仙崎大輔(伊藤英明)
と新米潜水士で大輔と現場でバディを組む服部拓也(三浦翔平)らが



命の危険にさらされながらも取り残された人を助ける話しです。




今回は3Dとあってめちゃめちゃ立体感があって
台風のところなんてまるで自分がその場所に
いるみたいな感覚になっちゃいます・・・・・。



ここですごいのは・・・・。
大輔ですね〜。



私もこんな事故に遭遇したら大輔みたいな潜水士に
助けられたいな〜なんって思っちゃいました。


映画を見た女性ならきっとそう思いますよ。



映画のタイトルが「THE LAST MESSAGE」だから
これで終わりなのか・・・・。
もっと続いてほしいですが・・・・。


3D映像でぜひご覧ください。



Posted by goodmama at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行りの映画は・・・・
    コメント(0)