2010年12月11日

携帯ゲームにハマってます・・・

グリーに夢中・・・・


最近携帯のゲームで「グリー」って
流行っていますよね〜。


私も今夢中になってます。



今私が夢中になってるのは「クリノッペ」です。



不思議でかわいい踊り子「クリノッペ」を
食事をさせたりお風呂に入れたりかわいく着飾らせたり・・・





世話をしてあげれば不思議で楽しいダンスを覚えて成長するんですよ。



「クリノッペ」にはかわいい衣装が盛り沢山!
衣装をGETして、可愛らしく着飾っちゃっても可愛い!!
衣装はSHOPや特定条件を満たすことで貰えるようになってます。



なんともいえないぐらい可愛い。
でもでも毎日お世話しないといけないから
ついつい毎日携帯ばかり触ってます。


クリノッペは生き物なんです。
だから人間と同じく「食事」「風呂」「運動」が必要!
毎日きちんと愛をもってお世話してあげてね!



私のクリノッペはめちゃめちゃ可愛いです。
パケット通信料は負担しないといけないのでご注意を。
後、一部のコンテンツは有料になっちゃいます。



Posted by goodmama at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯ゲームにハマってます・・・
    コメント(0)