2009年07月11日

日記 その1

いやーブログのネタって意外にに困るんですよね(^^ゞ
色々なブログを見てみると、皆さん上手です。続きを読みたくなりますし、“えっ?ホントに素人?”って感じです。

それでは、今日の出来事でいうと・・・。
昨日の夜は「3時半就寝」です。2時間ほど、友人と電話です。しかも、家電です(笑)


でも相手側が“”ま〜たく”PCの知識が無いため、説明するのに苦労しました。

その相談を終了してから自分の仕事に取り掛かり、気がつくと3時半でした(涙
って、思い出しているとブログって意外と書けるんですね。
この調子で、次回も書けたらいいですが・・・。



Posted by goodmama at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記 その1
    コメント(0)