2009年10月22日

行ってきました!

この前の休みに、子供達と旭山動物園に行ってきました!
子供より大人(オバちゃんの団体さん)が多かったような気がします。
やはり、一番人気は「ホッキョクグマ」でした。あれは、迫力あります、マジで(>_<)
“ザッブーン”と、飛び込んで2頭で泳ぎ回っているんですよね。想像以上に大きな巨体を揺らしながらね〜。
アザラシ館では「アザラシのもぐもぐタイム」っていうのがあり、アザラシのお食事タイムが見れます。

私が思うよりは小さな動物園でした。でも、一日いても飽きないように設計されています。
大人が800円、中学生以下は無料なんです。なんて、素敵な料金設定なんでしょうか!
リンクリンクリンク



Posted by goodmama at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!
    コメント(0)