2009年12月24日

我が家のマイブーム

我が家、いや、私のマイブームパンそれが「三日月パン」。近所のパン屋で毎週購入しています。休日の朝には毎回並びます。食べているのは、私だけですが・・・(^^ゞ
見た目は「クロワッサン」なのに、パイ生地も使っていないし甘みも控えめです。その代わり、バターの風味が濃くて私はクロワッサンより好きなんです。
でも、このパン・・・100円もします。ちょっとお高めですが、満足する味ですね!(^^)!
ベーグルパンや食パンなど、素朴な感じのパンたちも美味しいですね(*^_^*)手捏ねで、ちょっとこだわりのパン屋さん(^^)
今日は「レーズンベーグル」と「ひまわり種ベーグル」を購入できました!これも、人気商品で久しぶりにGETゲット出来ました!

やっぱり、このモチフワ感が全然違います。今も、こっそり一人で食べちゃってます(笑)


女性向け 結婚相談所生コラーゲンヒアロジー CO2ジェルパック



Posted by goodmama at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のマイブーム
    コメント(0)